2015年4月10日金曜日

ステンドグラスのフクロウこれに極めり、されどまだまだ続く。 4.10




くちばしの膨らみ、王冠のポチポチ
半田で遊んでみました、
振り向いたスタイルが面白いと思います、
これを作るようにと、ガラスをいただいたようです。


台座もこの雰囲気に合わせて作りました、
立体や造形物は、
台座に乗せて初めて完成ですね。


ライトを付けるとこんな感じです、
結構目をひきますね。

フクロウちゃん、完成致しました、
昨日はメチャクチャ順調に色々な事が進みました。

第一号のわりには、かなりの完成度だと思います、
撮影された物より実物の質感の方が、
可愛さがあるようです、
なんとなくステンドグラスの立体を作る、
何かを会得したような気がします。

ノッペラした造形は、かなり難しく思います、
また気が向いたら、がらっと雰囲気を変えて作ってみます。

今日は、今季最初の岡崎、金曜日のステンドグラス講習です、
満員の15名様と格闘してまいります、
どんなボールが来ても打ち返すぞ〜と!

多分この人数が、みどりさんと二人でお相手できる
限界だと思います、
私はみどりさんがいるから、大丈夫だと思っていますが、
みどりさんは・・・どう思っているのでしょう。

怖いような、楽しいような
どんな展開があるか楽しみに、

では、行ってお帰りです。







0 件のコメント:

コメントを投稿