2015年4月15日水曜日

梅雨のようです、雨ばかりで・・スッキリしませんね。 4.15


こう雨が続くと、さすがになんとなくだるくなるのは、
私だけでしょうか、
植物にとっては絶好の天気のようですが、
今のうちに降っていただいて、
連休頃に、いい日が続くといいですね。

昨日は、講習で使う8角のカガミをカットして、
4隅の三角形の部分をつなげて
ネコのガガミを作ってみました、
切りっぱなしで、ベニアに裏を両面テープで
接着して作ってあります、
1回貼ると剥がせないので、一発勝負です。

こんなガガミも面白いですヨ〜と、
フクロウさんが言っています

壁にかけてあると、なんとなく面白い。

・・・なんとなくがいいんです。







0 件のコメント:

コメントを投稿