2015年4月20日月曜日

みどりさんに連れられて、久しぶりに映画鑑賞してきます。 4.20



また月曜日の朝から雨ですね、
出ばなをくじかれたようでスッキリしない
一週間のスタートです、

今日は昼から、みどりさんに連れられて夫婦割引で、
「かむろば村へ」という映画を観に行ってきます、
キャストが「あまちゃん」に出てくる人が多いようです、
お金を見ると気を失う、そんな予告編で、
ちょっと興味があるので、お供します。

みどりさんはちょくちょく一人で観に行くようですが、
私半年に一度くらいかな〜です。

今日の写真は、先週額装が完成した作品です、
真ん中の天使のパネルは岡崎の神取さんの作品です、
次の岡崎木曜日の講習は連休明けになってしまいます。

せっかく完成しているので
今週、金曜日の午後に講習に伺いますので、
ご都合が宜しかったら取りに来て頂いて、
連休前にお披露目されると、良いかと思います。

ではスタートから雨ですが、
もうすぐ連休に入ります、今週も頑張りましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿