2015年4月21日火曜日

浮遊する夢を見たいので、空飛ぶブタです。 4.21




やっと青空が見えてきましたが、
風が冷たい朝です。

制作途中の物も無く、目新しい物も無くなった今日は
我が家に地震をお知らせしてくれる、
空飛ぶ、ブタちゃんです、

一昨日の夜中も揺れましたね、

皆さんよく「地震があったら大変ですね」って言われますが、
地震が起きて壊れたら、また作ればい〜やと思っています、
それより命を守る方が大切ですね、

この子が、大きく揺れないのを願っています。

皆さん、空中を浮遊する夢を見ませんか?
私は若い頃よく見ました、
こういう造形もなんとなくそんな深層心理の現れかな
浮遊する造形って好きです、

近頃、とんと見なくなって、ちょっと寂しい所です。



もう相当前からワイヤーでぶら下がって、
事務所の欠かせない、風景になっています。


今日も働いていま〜す、って感じか!



0 件のコメント:

コメントを投稿