2015年4月22日水曜日

旅立ちの志保さんを、師匠は応援します。 4.22






いつも元気をもらっているご覧の志保さんが、
東京へ出向の、彼氏の元へ旅立つ日が近づいて、
昨日が取りあえずの最後の?講習になりました、
ん〜ん〜ん、さみしいな。

ウイェルカムボードを作ってあげる約束をしていて、
それがどうなるか心配していますが、
「また来ますから」と言っているので
また会える日を楽しみに、切に切に、幸せを祈っています。

昨日、前から作って見ようと思っていた、
志保さんが桃太郎の様に持っている、
クラフト用の体験コーナーの旗を自分で作ってみました。


手作り感たっぷりで
けっこういい出来だと自分では満足しています、
元来ミシンをかけるのが好きな私にとっては、
久しぶりに欲求不満解消とばかりに、
ミシンで遊ばせて頂きました。

文字は、「布プリ」アイロンがけで接着して
文字を入れてあります、
文字がはっきりでない難点はありますが、
初めての作業で、
どんな事が出来るか試すのも面白いですね、
今のインクジェットプリンターは
色々面白い事が出来ますね。

取りあえず今日は、

フレ〜フレ〜〜!! 「志保さん元気でね」







0 件のコメント:

コメントを投稿