2015年4月30日木曜日

四十九日が終わり、一区切り付きました。 4.30


昨日、母の四十九日が終わり、
お墓に納骨され一区切り付きました。

私の隣の土地を買った際の借金も、母の遺産により、
2年ほど早く完済し、
自営業を初めて30年ぶりに、めでたく無借金になりました。
完済する際に政策公庫の担当者に、
「何か落ち度がありました」「また是非借りてください」
などと言われましたが、取りあえず大人しくしています、
それにしてもよくお金を借りて、返しました、
嬉しいような、なんか寂しいような、です。

もういつでも迷惑をかけずに、
あの世に行けることになりました、
長かった4月も終わり、これにて一区切りです。

これで、今までも好きなことをして、
思いのまま生きてきましたが、
これまで以上に気楽に出来ますね。


今日ご紹介する、制作途中のパネルは、
来月の終わりに結婚される姪のウェルカムボードです、
今までと違うのは、下の部分に立体の二人がいます、
今回のお遊びです、けっこう面白い物が完成しそうです、
お楽しみに。


3・4・5日とクラフトがありますので、
時間つぶしにテープを巻いて、仕上げたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿