2015年5月12日火曜日

2年経とうとしています、長いのか、短いのか。 5.12





ブログを継続してから2年経ちます、
その頃挿し木したバラが、こんなに大きくなって、
今年は大きな花を咲かせてくれました。

我が家の環境が合っていたのか、
もうじきフェンス全体を覆いそうです、
2年が短いのか、長いのかは分かりませんが、
時を刻んでくれてるな〜・・・ 嬉しいことです。

このごろ特に、若い時より、
より動かなければいけないように、
ちょっときついくらいの
スケジュールを組むことにしています、

じっとしていても、何も生まれない、
歳のことなんか忘れて、

動いて、なんぼですね。



2015年、我が家のバラです。






0 件のコメント:

コメントを投稿