2015年5月30日土曜日

そろそろ募集が開始されます、4回目の体験講座です。 5.30




今回の作っていただく
「天使の花入れ」?
勝手に名付けています、
置いてもらっても、掛けてもらってもOKです、
花入れ、鉛筆立て、オブジェ?
私のヒラメキのデザインです。

6月19日に、本講座とは別に、
募集がそろそろ始まります、
これで4回目になりますね、
一年に一度程度、実施したいと思っています。

毎回、沢山の方が参加されて、ありがたい限りです。

前回は17名様の満席、今回はちょっと無理をして、
一応、20名様の定員にしてあります・・・
20セットこれを作るのは、なかなか大変です、

はたして、何人の方の応募があるか楽しみです。



前回は平面でしたが、
今回は立体の、組み立てが入ります、
さて、上手く行くでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿