2015年5月1日金曜日

クラフトに行く為の準備をしています&ムクドリとの戦い。 5.1




新緑の5月です、そろそろ3・4・5日に開催される、
香嵐渓のわかばクラフト市の準備をしています。

普通クラフトで売る物を作るものですが、
私の場合、いかに有意義に時間を使うかを考えています、
この招き猫の別バージョンもそれです。

今回は緑をメインに、右手を上げて、
小判には、なんでも鑑定団のように、
開運と入れようと思います。

取りあえず削って形を整えるまで事務所でして、
会場でテープ巻き、ハンダ付けをして
完成させようと思っています、前日のウェルカムボードと
この2作品を持って行けば、
有意義に時間が流れると思っています。

けっこう作業しているのを実演すると、
人が集まって、売れるものですが、
どうなるか行って見ないと分かりませんね、
案外、忙しくてそれどころじゃなかったりして、
それも又、面白いということです。

ムクドリとの仁義なき戦い。

そういえば少し前より、ムクドリが我が家の裏のお宅の
戸袋の中に巣を作ろうと、朝からビービーうるさく
前に、作られた際には、ちょうど我が家のベランダが、
止まり木になってしまい、洗濯物にフンを良く落とされました、
これはまずい、今回はそれは阻止しようと、
言いにくい所を、みどりさんにお願いして

裏のお宅に電話でお知らせして、
ご覧の用にガムテープで塞いで頂きました、
おかげで昨日より、すごく静かな朝になりました。

色々なことがあって、楽しい春です。
ムクドリさんゴメンネ。






0 件のコメント:

コメントを投稿