2015年5月14日木曜日

久しぶりに岡崎に行かない一週間です。 5.14


朝から庭木の大伐採をして、
段ボールに積め燃やせるゴミの日の今日、
指定の場所に、只今置いてきました、
朝から一働き致しました。
今日はいい天気そうなので外の作業を致します。

連休のおかげで今月は、変則な一ヶ月です。
木・金と連続で岡崎の講習の日程になっているせいで、
久しぶりに岡崎に出掛けない一週間です。

すごくゆったりした気分で、
もう30年以上、通勤ゼロ分生活を送っていたので、
通勤に時間をかけることがいかに負担になるかを、
実感しています。

サラリーマンの方は普通にされていることですが、
その分、30年以上その時間を仕事に当てていたり、
作業に当てていたり、
余裕のある生活をしていたのを、つくづく感じます。

これは自宅で仕事をしている凄いメリットかな、

でも一週間に一度ぐらい、
外で仕事をするのも、良い気分転換です。


岡崎の二瓶さんの
2枚目の天使のパネルが完成しました、
すんごく丁寧に仕上げてあります。
前のパネルは、一階のトイレ、今度は二階、
見つめられて、トイレします、
下の前回のパネルより、天地がだいぶ短くなっています、
やっぱりシックな色になります、
らしいですね。



前回のパネルは、
縦が1メートル位ありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿