2015年5月15日金曜日

瀬戸内 寂聴さん、元気そうですね。 5.15


昨晩、クローズアップ現代で、
久しぶりに瀬戸内寂聴さんを拝見しました、
身体を悪くされていたようでしたが、
93歳、元気そうでしたね、
インタビューの中で、
自由の大切さを強調されていました。

そのテレビを見ながら、
俺って、親父が亡くなった小学5年の時に、
否が応でも、自由になったんだな、と気づかされました。
寄りかかる物が無くなって、自分を便りに、
自由に生きてきたし、これからも、自由に生きるのです。

今日の作品は、昨日額装が完成した、
何処か、寂聴さんと共通点がある、
水野さんの、窓にはめ込む鳥とお花のパネルです、

パワーは寂聴さんにも、負けません。



みどりさんが、要望を聞いてデザインしました、
明るい、元気なオーラが出ていますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿