2015年5月17日日曜日

広小路の歩行者天国でイッパイやっています。 5.17




取りあえず良い天気そうです、
今日は4時まで、広小路で人物ウォッチングをしながら、
教室を宣伝しながら、小物を売りながら、
誰かが食いついて来るのを、陸釣りです。
良いアタリを、待っています。

本当は昼にのんびりビールを飲むのが楽しみです、
近くにマックがあるので、
ポテトでもおつまみに、
楽しい日曜日を過ごしたいと思います。

下の写真は昨日、みどりさんとドラちゃんが
遊んでいます。



穴から、役に立たない手が出現。


獲物を見る真剣な眼差しです。


上半身が、ズボット出現しました、
冬場よりちょっとスリム、
異空間より、ドラチャン登場。

0 件のコメント:

コメントを投稿