2015年5月19日火曜日

何かいいことありそうな、お釈迦様の誕生です。 5.19




梅雨のような空模様です。

おばあちゃんの家からもらって来た石臼に、
去年植えた、植えたっていうのかな? 
小さな株の睡蓮が一年経って、
昨日、ポッと言って咲いたか未確認ですが
初めての、お釈迦様の誕生です。

何かいいことはあると信じて、
宝くじでも買いますか。



睡蓮の葉っぱって面白い形ですね、
カエルが乗っていると最高ですが、
メダカさんがボーフラ予防に泳いでいます。


同時期にその向こうに植えた、
葡萄のつぶつぶができてきました、
まだ頼りない木ですが、
時のたつのは早いので、
何処まで育つか楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿