2015年5月21日木曜日

珍客来店、久しぶりに、まじまじとデンデンムシ。 5.21




朝、事務所の玄関を開けた所、
おっと、危ない、踏みつけそうな所に、
おはようございます、と、大きなカタツムリ、
久しぶりに見たような気がします。

なんでこんな所にあなたは・・・、
踏まれて可哀想な目に遭う前に、
安全な所に移動させました、
コンクリートにべったりとくっ付いたのを剥がす感覚は、
忘れかけた子供の頃の感覚を思い出します。

カタツムリって良く見ると、
なんとなく作りたくなる素晴らしい造形ですね、
ステンドグラスで、いつか作ってみようかな。

これは前日の蓮の花といい、カタツムリといい、
絶対いいことアルゾの前触れです、
勝手にそう思っていますので、
何方か幸運を我が家に持って来てください

今日明日と、続けて岡崎のステンドグラス講習です、
一週間空くと久しぶりの感覚です、
もうすぐ忘れ物の無いように、出発致します。




これはやらせではありません、
何処から来たのか、デンデンムシ。




0 件のコメント:

コメントを投稿