2015年5月22日金曜日

夏の新作です、みどりさんのリメイクです。 5.22




光の加減で、裏面からの写真です、
裏からもキレイです。

みどりさんの2015.夏の、新作です、
15年ほど前に、私が制作した下のパネルを、
今のみどりさんの感覚で、
モダンな雰囲気でリメイクしました。

私の前の作品は、絵本の中から出て来たサカナをを意識して、
カラフルで楽しい色づかい、デザインにしました。

私とみどりさんの個性が、よく出ているように思います。

こうして二人の解釈で、
雰囲気の変わったデザイン、パネルになるのが
面白いですね。




私の作品のお魚のバックは、
カガミが使われています、
こうして久しぶりにまじまじと見ると、
今も感覚が変わってないな〜
などと思います、
今作ってもこんな感じで仕上げるかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿