2015年5月25日月曜日

調子に乗り出すと形にしないと気が済まない私です。 5.25




まだ中にライトが入れてありません、
ライトを入れると、かなり面白いと思います。

昨日、先週クラフトで休んでなかったので、
釣りにも行かず、今日はのんびりしようと思いましたが、
朝なんとなくいつもの様にデスクに座り、
先週、出会ったカタツムリを思い出し、
カタツムリの形を作り出したのが運の尽き。

結局、午前中集中して、
カタツムリ君を作ってしまいました、
しがない、って感じです。

午前中で形が完成して、昼に鑑定団を見ながら、
ビールと焼酎を、お昼寝をしようと思いましたが、
台座が作ってないもどかしさを感じ、
ほろ酔い気分で、台座を作り、一応の完成を見ました。

一度調子に乗ると結果が出るまでやらないと気が済まない、
小さい頃からの習性がもろに出た
カタツムリ君です・・・

無欲で作った物には、
邪念が無いだけ、面白さが出ますね、

・・・佳作です。

昨日行かなかったので、
今日は今から、釣りに行ってきます。
キスの天丼が今日は食べられるかな?

自営業は、自由業です。



いつもの作業です、
あくまで、私のイメージのカタツムリです、
本当のカタツムリは、からが寝ていますが、
これはあくまで私の中のカタツムリです。




台座はやっぱり葉っぱでしょう・・・
ちゃんと形にするのが、すごい所ですね、
と、作者は行っています。


このオレンジのガラスが、
カタツムリっぽいですね、
飛び出した目をつけると益々カタツムリです、
葉っぱの台座がおしゃれですね、
などと、自画自賛しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿