2015年5月6日水曜日

全身パキパキです、骨休めが、骨が折れそうです。 5.6





さすがに昨日はブログをする、元気がありませんでした、
3日間良く頑張りました、
例年のように考えていたのに、
景気の影響か、近場でお金をかけずに楽しむそんな意識か、
3日のスタート(本当は10時開始)ですが、
9時頃からお客さんがみえて、
体験コーナーがそれから人が切れずに押し寄せ、
一人でお相手している私は、トイレにも行けず
1:30分頃やっと行ける始末。

当然飯も食えず、やっとありついて
ついでに五平餅を買って来て一口かじった所から、
また怒濤の体験ラッシュ、
何人お相手したかわからず、
ただ初日で体験の材料が無くなりそうになり、
みどりさんに連絡して、4日の朝にバスで届けてもらいました、
4日は朝から雨模様で人出も初日の10分の1程度、
雨の相手をしながら一息つきました。

5日の日は朝からみどりさんに助けに来てもらい、
(二人だと全然楽です)相変わらずの体験ラッシュで、
長〜い一日が終わりました、
記録的な体験コーナーでした、
皆さん喜んでもらえたかな?

また来年、元気でしたら挑戦します。



初日から、賑やかな、わかばクラフト市です。


玄関前で出展させてもらっています、
先日作ったのぼりの旗が活躍しています。


3日間、良くお相手しました、
事故無く、けが無く終わって、それだけで十分です。


背中を流れている渓流です、
釣りに行きたくなる光景です。


本当に奇麗な新緑です、
紅葉の時期よりキレイに思います、

みどりさんは今日◯歳の誕生日です、やっぱりこの季節生まれたのが良くわかる
みどりさんです。

今日は家でのんびりします、
明日から2日続けて岡崎の講習があります、
今日しっかり充電して、
また明日から頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿