2015年5月3日日曜日

今日から家出します、今日は何とか、明日、あさって???





昨日朝3時間ほど、先日の餌のあまりを使い切る為、
太平洋に行ってきました、
休みの方が多いのか釣り人、サーファー、
賑やかい海でした、
ヒラメちゃん、キス小2、カニ、おつまみサイズ、
(ムニエルにして食べました)最高です、
シーズン始めは、ま〜こんなもんでしょう。

今から、香嵐渓わかばクラフト市に出掛けます、
今日はまだ良さそうですが、
後の2日は雨に遭いそうですね、
いつも初日が一番お客さんがみえるので、
今日が勝負、気合い入れて頑張って
明日からは、のんびりしようと思います。

明日は、私が不在のためみどりさんにブログをお願いします、
どんなブログになるか楽しみです。

それでは、ごきげんよう、
良きゴールデンウィイークを。




0 件のコメント:

コメントを投稿