2015年5月4日月曜日

父ちゃんが雨に遭わないように、私祈ってます♫♪♬。




皆様、おはようございます。
昨日はことのほか,体験コーナーが
盛況だったらしく,鳥のガラスセットが、
10円玉が,50円玉が,100円も足りないとSOSの電話が・・・。

仕方が無いので急きょ,足りない物を持って
行くこととなりました。
今日はのんびりマッタリしようと思って
一人で映画でも観ようか,本屋でも行こうかと計画?してましたが
ウチの寅さんのお手伝いに参ります。

お天気だけが心配ですが 
バス旅行だと思って五平餅食べてきます。
今日の予定の無い方は
ぜひ、香嵐渓足助屋敷に遊びに来て下さいませ。
お子様向けのイベントもいっぱいありますよ!
 
尚,明日は帰り次第
クラフトの様子も交えてブログしますので
夕方以降に更新致します。

では頑張って行ってきま〜す!













0 件のコメント:

コメントを投稿