2015年6月28日日曜日

作業3日目、アップルブロッサム実況放送、先が見えて来ました。 6.28




上品で清潔な、
和風なランプになりそうです、
枝、葉、花の模様が浮き出て、
なかなか面白そうです。

昨日ガラスカットを完了して、
ルーター作業を致しました、
1面、約1時間半、
普段2時間連続でルーター作業をすることがないので、
両面を作業するのはちょっとしんどかったですね、
338ピースあるので、しょうがないか。

集中力が無くなるので、やっぱり1時間ぐらいで、
切り上げるのが、いいように思われますね。

片面を削っている間、生徒さんを見ながら、
みどりさんにテープ巻きをしてもらいました、
ホントに有難いことです、
上の面は、だいぶ進んだようです。

できれば、月曜日中にテープ巻きを終了して、
火曜日に組み立て、完成までもって行こうと思います。

みどりさんは、生徒さんのお相手をしながら、
おじさんの作品のテープ巻き、
机の上では、縁六の作品展で出店予定の、
イラストを4点、同時に制作中です、
聖徳太子のような人です。

私もそうですが、色々な作業を平行してしている方が、
飽きなくて、長続きしますね
一つのことに集中しすぎるのも、よくないですね、

これがプロの技です。








0 件のコメント:

コメントを投稿