2015年6月13日土曜日

こんなことも知らなかったのね、クッソッ目から鱗です。 6.13



いい天気になりそうな、爽やかな朝です、
この分だと明日も良さそうですね、
竹島クラフト市も予定どうり開催されそうです、
今年はなぜかクラフトが好調なので、
明日も期待しよお〜と。

あらら、今ブログをアップしてヤフーの天気予報を
見た所、午前中は弱い雨になっています、
なんてこった、トホホホホホ。




いつもガラスを問屋さんに頼むと
大きな段ボールをいつもこのバンドでガッチリ、くくられています、
いつも何の迷いも無く、カッターで切って捨てていました。

先日、名古屋より大きな段ボール4箱宅配で送られてきました、
宅配のお兄ちゃんに、このバンドって簡単に取れるの?
と聴いてみた所、
ナント、いとも簡単に手でほどけるのですね、
そして、また他の物を縛れるのです。

ほどき方は、あまりにも腹がたつので教えません。

クソ〜〜こんなことも知らなかったのか
60を過ぎても、普通に疑問に思ったことは、

恥ずかしがらずに、聞いた方がいいですね。



これから取っておいて、
色んな物を縛る際に使います、

あなたも縛ってみせます。



0 件のコメント:

コメントを投稿