2015年6月14日日曜日

ハートにキュンと来る出会いを、待っています。 6.14




色をつけずに、カガミとクリアーなガラスで、
作ってみました、
アンティークな感じを出してみました。

微妙な天気です、明るくなって来たような、
今日は一日こんな感じかな、
これから竹島クラフト市に出発致します、
風はなさそうですが、お客さんは少なそう、

今日は縮小バージョン!

最低限のお店を出そう!

お暇だったら竹島水族館を観よう!

ハートにキュンとくる出会いがあるといいですね。


回りに貼ったなみなみテープが効いています、
ふちって肝心ですね。


もう景色の中にとけ込んで、
馴染んでいます。


たまに生徒さんが見つけてくれて、
こんなの有りましったっけ、
って、気づいてくれるのが嬉しいのですが。




0 件のコメント:

コメントを投稿