2015年6月2日火曜日

都会の絵の具に染まらないで、頑張ってね。 6.2



本来なら結婚式のレポートをするつもりでしたが、
デジカメを、引き出物・衣装一式の中に入れてしまい、
車で豊橋まで運んでもらって、取りに行ってない為、
デジカメが手元にありません、
この写真は、娘のスマフォの画像を
メールで、送ってもらった物です。

昨日東京で働く娘と、仕事が午前中休めるということで、
朝、六本木でおちあい、マグリット展を一緒に観てきました。

まず朝、一流企業に勤める娘のラフなファッションを見て、
「あなたそのラフな格好で会社行くの・・・?」
「デザイン関係はこんな感じだよ」
スニーカーに短めのズボン、ラフなシャツ、
TシャツはNGだそうです、
海に遊びに行くような
写真で見せられないのが残念です。

相変わらずだな〜、らしいな〜、私の娘だな〜
などとマグリットより面白かった、
マグリット展は、グラフィックデザイナーの教科書のような、
昔から近くにあった風景のような
身近すぎてインパクトの無い作品でした、
昔の友達に会ったような、そんな展示会でありました。

とわあれ、らしい娘を見て安心しました、

また、元気で会いましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿