2015年6月20日土曜日

岡崎の体験講座、本当に!全員集まっちゃうんですね。 6.20





皆さん良く集まってくださいました、
今回は余裕を持って、最後まで行こうと思いましたが、
そう思ったのは、最初だけ、
怒濤の2時間、
25名様の相手は、なかなかのものがありました。

多分、お休みの方がみえると思いましたが、
皆さん30分ほど前より集まり始めて、

すご〜い、・・・全員集合です。

でも、普段グ〜たらしていても、
こういう場合の為に、私がいるような物です、
全員時間内に完成することができました、
みどりさんと、これが限界だね、
と言いつつ、
前回17名の時もそういったような気がします。

けがや不測の事態も無く、無事に終われたことを感謝します、
何名かの方が、本講座にも入校して頂けるようです、
皆さん、有り難うございました。

次は、私が元気でしたら、
来年の3月頃開催の予定です。

また、宜しくお願い致します。



昨日と同じ角度から撮影しています、
そんなコトしている場合ではないのです。





0 件のコメント:

コメントを投稿