2015年6月4日木曜日

渓流釣りに行けなかった、自戒を込めて作りました。 6.4




本当は、ガラスの模様が、
縦に入っているとヨカッタのですが、
有り合わせ、残ったガラスで作ったので、
お許しください。

今日は涼しい朝です、

今年は、なぜかタイミングが合わず、
とうとうアマゴ釣りに行けなくて、ここまで来てしまいました、
大体、連休前にいつもの年は行くのですが、
何か忘れ物をしたような気持ちです。

昨日、自戒を込めて思いつきで、
渓流でアマゴを掛けた瞬間を、
ステンドグラスで作ってみました、
毛針は、本物です、
2時間ほどで作った、瞬間作品です。

ハ、ハ、ハ、なんとなく感じは出ているかな。

釣りに行こ、釣りに行こ、 ♬ ♪ 。

と言いながら、今日は岡崎の講習です、
今から燃えるごみ捨てて、
みどりさんの作った、おいしい食事をとって、
出掛けます。



台座は緑地公園で伐採して、
捨ててあった松を輪切りにしました、
雰囲気が合っていますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿