2015年6月5日金曜日

同級生ってそれだけで安心する、何かがありますね。 6.5





昨日の岡崎の神取さんの作品です、
完成した、オデッセイのランプと招き猫のタマちゃん、
丁寧に作られています。

多分同級生です、
同じ時代に生まれて、同じ時代に生きてきた
なんとなく、共通する何かがありますね。

いつの間にか、こうして生徒さんに教えるというか、
教えられるというか、そんな毎日を送っています、
こんな風になるとは思っていませんでしたが、

今はこれが、心地よい日常かな。

これいいのか、コレデイイノダ。

岡崎の体験講座も、成り行きで、25名になってしまいました、
今までも行き当たりばったり、

何とかなるさの、今日この頃です。



0 件のコメント:

コメントを投稿