2015年7月19日日曜日

20~25名、バリエーションで体験をしたいと言うご要望の答えです。 7.19




2日ほど前に、岡崎暮らしの学校のご紹介で、
ご近所の学校の先生の
ステンドグラス体験講座を依頼されました、
電話で詳細を聞いた所、
学校での作品展に出品したいとのこと、
20〜25名様、色々なバリエーションをもたせたいとの、
かなり、わがままな条件の依頼でした、

昨日、思考の結果、
この作品を試作致しました・・・、

さすが、元天才デザイナー?

こんな100通りはスタイルを変えることができる、
葉書立てはいかがですか?

今回実現できなくても、
これなら体験で、作ってみたいと思われる方が
たくさん申し出頂ける、作品になりました、
条件が厳しい中で、インパクトのある作品を
ゼロベースから、考えるのは、
面白い物です、

ヒョウタンから駒ですね。

ある時は、グラフィックデザイナー
ある時は、ステンドグラスクリエーター
ある時は、額装フレーマー
ある時は、木工職人
ある時は、電気職人
ある時は、農家のおじさん
ある時は、釣り師

今日は日曜日です。
先ほど金魚の水が、フィルターのつまりで溢れていました、
今から掃除します、午前中は日曜日でも働きます。

そして只今、休みの朝にブロガーしています。


・・・そんな感じです。



土台のカラーは黄色、緑、2種類の中から選んで頂きます、
上の正方形、長方形のセレクトは、
大1個、小3個、
色、レイアウト、は自由にセレクトして頂けます、
多分100種類以上のバリエーションがあると思います、
同じ物は二つとできないでしょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿