2015年7月28日火曜日

突然年末の雰囲気、生徒さん『ふじ娘』第2号完成です。 7.28




暑い真夏ですが、年の瀬の雰囲気の『ふじむすめ』の
河津さんの羽子板ステンドグラスライト完成しました、
可愛い雰囲気出てますよ。

元々、河津さんのご要望でみどりさんがデザイン、
私が作らないと誰も作っていただけないので、
しょうがなく試作した作品、
本来の本命の登場です。

お互い肩の荷が下りたということですか、
これで年末が迎えられますね、
年末の作品展はこれでしょうか?

台座、完成していますので、
いつでも取りに来てくださいね。




今日PM5時より、作品展の搬入展示を行います、
展示会の展示作業は肉体労働です、
その為に身体を鍛えているようなものです、
元々ディスプレイは好きな作業です。

どんな雰囲気になるか、どう楽しんで頂くか、
考えながらの展示は面白いですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿