2015年7月1日水曜日

今年も後半戦に入りました、最初はふじ娘、生徒さん第一作です。 7.1


もう半年終わってしまいました、
新年の挨拶が昨日のようで、遠い昔のようで、
はっきりしていることは、
どんどん歳をとっていることです、
一日一日、自分らしく生きるしか無いですね。

後半戦の始まりは、生徒さん完成第一号、
大岩作、ふじ娘・ステンドグラスライトです、
私の作品より、やっぱりシックなふじ娘です、
ふじおばさんだねって行ったら、
怒られました、

落ち着いた、ベテランのふじ娘が完成致しました。



今回は、長いライトを後ろに入れてあります、
このPHOTOでは、わかりにくいですが、
後ろに白い壁があると、
ほんのり光が入って、
夜眺めると奇麗なふじ娘です、

よくできました  。



0 件のコメント:

コメントを投稿