2015年7月14日火曜日

外の作業は、覚悟が必要です、皆さんお体を大切に。 7.14


少しは駐車場の湿気も取れたかな?
昨日よりは少しいいかな。

今日は4作品分の額装を致します、
・・・自分に今日シナサイと、言い聞かせています、
そうでもしないと、この蒸し暑さの中で作業はできませんね。

屋外で作業されている方、
熱中症に気お付けてくださいね、
ドラちゃんやクロンは昼間は動かずにじっとしています、

人間も動物です、こういう気候の時は、
許される方は、
余分なエネルギーを使わず、なるべく、ジーとしていましょう。

本当に、暑中お見舞い申し上げます。



昨日課題の8角形カガミをカットしまた、
また切れ端が大量に出て、
捨てるのはもったいないので、処理致しました、
今回は、女性のスタイルをデザンしました、
手の部分に吊り下げて壁にかけようと思います、
これを目標に作ることは絶対ないので、

貴重な作品ですね。

この蒸し暑さは、新作を作る気にはなりませんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿