2015年7月15日水曜日

思いがけない展開です、台風なんて大嫌いだ〜。 7.15




今朝は少し涼しく感じます、
ここの所、台風が太平洋の何処かにあり、
ウネリがヅーと続いて、浜に釣りに行けない日々です、
週末の11号が過ぎれば、穏やかな海が来ると思っていた所、

昨日夕方ネットでこの天気図を見て、
ナントすぐ後ろに、12号の姿、ソンナ〜
これは当分行けそうにない、寂しい夏になりそうです、
13、14、15、と私の人生暗かった♪
なんて、ズルズル来ないでしょうね?

最悪の展開です。



のんびり穏やかな海で、釣りをしたい物です、
こんな年もありますね。


昨日JAで『サマーオレンジ』という
初めて食べる、スイカを買ってきました、
切ってみるとオレンジと言うより、イエローでした、
食べてみた所、外の皮ギリギリまで食べれて、
今まで食べた黄色いスイカの中では、
一番、ずみずしくて美味しい・・・当たりでした。

これは思いがけない、良い展開でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿