2015年7月17日金曜日

雨にも負けず、風にも負けず、完成致しました。 7.17


みどりさんは只今、台風の気圧のせいか、
頭が痛くて寝ています、
昨晩、台風が近くなると共に、
ズキズキと頭が痛くなったそうです。

今日はサーラのステンドグラス講習の日です、
ピンチヒッターが必要かな?

出発まで後3時間、回復すると良いのですが、

ま〜私、元気ですので、ナントカなるでしょう。

それとは、反対に元気な岡崎の生徒さんの、
昨日完成した作品です。






午前の、二瓶さんの和風のランプと、
午後の、田中さんの岡崎最初の完成、
マーメードのパネルです、

二瓶さんのランプは、
ライトを入れると上下締めに入れた赤いガラスが、
光の強さでオレンジに見えて意外さを感じます、
何となくチャイナ風のランプでもありますね、
丁寧に仕上げられて、繊細さを感じます、

田中さんのパネルは、ガラスの選び方など、
明るく元気な感じが出ていますね、

個性がそれぞれ感じられる作品です。
よくできました、◯。



自然の景色の中にマッチした、
爽やかさを感じるパネルになりました。
作る方のイメージで全然違う作品になりますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿