2015年7月2日木曜日

今日から新学期です、また新鮮な気持ちで始めよう。 7.2




曇り空の朝です、涼しいですね、
今朝の我が畑の収穫野菜です。

トマトはこれが一番立派な出来です、
他、キュウリ、オクラ、中玉トマト、
他にも収穫しないと行けないものがありますが、
朝散歩の帰りに収穫しようと思うと、
蚊に大攻撃されるため、
目についた物だけ急いで、収穫致しました。

オクラは朝みそ汁に、そのままスライスして、
おなかの中に収まりました、
取れ立ては、ネバネバで新鮮ですね、
最高のごちそうです。

今日はこれから支度をして、
岡崎暮らしの学校のステンドグラス講習に出掛けます、
新期に入ります、新しい方も数名入られ、
どんな出会いがあるか楽しみに
新鮮な気持ちで伺おうと思います、

忘れ物の無いように出掛けます、

行ってまいります。





0 件のコメント:

コメントを投稿