2015年7月30日木曜日

今日から『夏彩』作品展スタートです。ファイヤーです。 7.30





日に日に部屋というか家全体が熱くなっています、
燃えてしまいますね。

本日9時より、喫茶縁六、『夏彩色』作品展、
スタート致します。

火曜日にざっと搬入して、
本日、8時より仕上げの展示を致します、
展示作業時間が会場の都合で短いので、
徐々に体勢を整えて、今日の終わり頃までに、
完成展示できれば良いか、とゆったり考えています。

今日はみどりさんと一日、初日の展示作業を兼ねて、
二人でお相手致します、
明日からは予定のない、
お暇な私が店番をすることになります、
暇をしていると一日が長いので、
クーラーが効いて涼しいので、
ゆっくり遊びに来て下さいね。

追伸、昨日毎年恒例の、
長坂3兄弟のポスター制作絵画教室を致しました。

1年経つと見違えるくらいに大きくなって、
ビックリしますね、
この年代の1年の成長具合って、スゴイですね。

若いのってそれだけで、
パワーをいただけますね、
また来年どんな雰囲気になっているか
成長が楽しみです。






0 件のコメント:

コメントを投稿