2015年7月31日金曜日

てるな!てるな!坊主・・・酷暑の中の初日です。 7.31



てるてる坊主と、てるなてるな坊主です、
日傘にサングラス、
涼しくなってくれるのをお祈りしましょう。
ホントに熱いですね、
今朝事務所に入った温度がジャスト30°
エアコンを付けないと何もできない、
そんな日が続いています、
植物も動物も金魚もメダカも、元気がなくなってきました、
今年の夏を無事に越えるのは大変ですね。

昨日より展示会がスタートしました、
一日目で体勢がだいぶ整いました、
展示が完成すればもう終わったようなものです、
今日、昨日の反省を元に修正を加えれば、
今回の展示会と言う作品はこれにて完成致します。

クーラーの効いた部屋で1日拘束されるのは、
楽なようで、身体がだるくなりますね、
今日は朝から身体が重いようです。

今日はみどりさんはサーラのステンドグラス講習、
その後、絵画教室です、
私は一日展示会で接待?を致します、
どんな方とお会いできるか楽しみに、
身体を慣らして頑張ります。



入り口よりの風景です、
天窓より夏の日差しがよく入ります、
絵画作品には良いのですが、
ランプ系はちょっと困り者ですね。


こじんまりした展示室ですが、
プライベートの展示には、
ちょうどいいスペースかな、

体勢も整って今日から、
本番のスタートです。




0 件のコメント:

コメントを投稿