2015年7月4日土曜日

デザインが捨てがたいので、フォルム、大きさを変えて作ってみます。 7.4



湿気たっぷりで、スッキリしない気分の朝です、
明日も雨のようで、台風も3ッつあるようです、
週末のウキウキ感の全然ない土曜日です、
今日は生徒さんも多いようです、
湿気の多い、イラ〜とする気分で、頑張ります。

今日はこれから、隙間の時間を使って、
ギザギザのランプ、デザインが面白いので、
大きさを変えて、フォルムを変えて、
グースネックに付けるタイプのランプシェードを
デザイン・設計して、ちょこら作ってみます。

ガラスの雰囲気も変えてみますが、
やっぱり、ライン、この凸凹感が強調される、
浮き出て見えるタイプの、
ガラスにしようと思います。

カットは昨日30分ほどでできました、
これから少し成形して、
テープ巻き、やっぱりテープ巻き、
誰かやってくれないかな〜と思いつつ、

また、新しい作品に挑戦するのです。

釣りに行けないな〜
てるてる坊主でも作るかな!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿