2015年7月5日日曜日

てるてる坊主にすがるしかないですね、雨また雨の日曜日です。 7.5



何か作るとき、
大体こんな感じで、遊び書きします、
白いチラシの裏は、貴重です。

湿っぽい、朝刊を見ながら広告の裏に、
てるてる坊主をステンドグラスオブジェにしたら、
こんな感じかな〜と、遊び書き、
今日もしっかり雨の日曜日です。

みどりさんは、同級生おばちゃんの集会があるようで、
ランチに出掛けるそうです、
私は片付け物でもしながら、
のんびり骨休めを致します。

あとは、てるてる坊主に任せて、お日様の出る日を
待ちたいと思います。

ごきげんよう。



昨日、畑の収穫物です、
たらいに一杯です、
雨でこまめに見れなかったため、
キュウリが、でかくなりすぎていました、
ピーマンも実が重すぎて、しおれていましたが、
軽くなって、ピント幹がたちました、
昨晩、ピーマン味噌で、だいぶ消費しました、
もぎ立ては美味しい、作るのは良いのですが、
料理する人は大変ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿