2015年7月6日月曜日

作為が無く、気軽な落書きって面白いですね。 7.6


あ〜した、天気にしておくれ


なんか不思議な画像ですね、
私は、スダレを窓の内側、家の中にかけることにしています、
買って来た物を窓のサイズに合わせて作り替えて吊るしています、

その前に、てるてる坊主は吊るされました。

落書きを、そのまま作品にしてみました、
作為が無いのって、楽しいですね、
力が抜けて、リズミカルで、
てるてる坊主も楽しそうです。

物を作る基本は、本人が楽しんで、
作ることです、あまり人の目など気にせず、
自由気ままが、私の基本です。

朝飯前のオリジナルオブジェ作品。

そして、頑張れナデシコ。


ほとんど下書き、そのままに、
ガラスも余りガラスを用立てて、
即席で作りました、
即興の作品ッて、一期一会です。




0 件のコメント:

コメントを投稿