2015年8月12日水曜日

今から1時間ほど雑草と格闘致します。 8.12


空気が入れ替わったように涼しい朝です、
お盆前の今日は昨日に引き続き、
1時間ほど雑草を抜きます、
もう日が射して来て、朝の涼しさもなくなりそうですが、
さっぱりした気分で、お盆休みを迎えたいと思います。

本日、朝の我が家の風景です。



先日作品展で遊んだ、
ワイヤーオブジェが何気なく飾られています。


昨日の雑草の量です、
いつもガラスが送られて来る段ボールを半分に、
雑草を思い切り詰めて処分します。
今日もう半分満タンに致します。


昨日雑草を処理した、
裏の庭です、
雑草を取ると狭い庭も広くみえます。


きょうこれからの現場です、
ネギが雑草にまぎれています、
もう半分日が当たっています、
雑草はどんなに暑くても元気です、
困った物ですね。

では、汗びっしょりで1時間ガンバリマス。




0 件のコメント:

コメントを投稿