2015年8月15日土曜日

60歳の盆休、やっぱり私はこうして、作っています。 8.15



朝は涼しいです、
只今明日の釣りの餌をバイクで買って来た所です、
寒いくらいです・・・昼は暑くなりそうですが、
確実に秋は近づいて来ています。




このペーパークラフト自体が作品になっています。
キャワいいです。

昨日、高校野球を見ながら、
ボール紙に型紙を貼って、切り抜いて、
セロテープ、ボンド、ホッチキス、を駆使して、
ちょこんと座ったプードルを、
ガラスで実際に作る前のシミュレーションを兼ねて
制作してみました。

我ながら、これ傑作です。

色々な方向から見ても、傑作です、
可愛いです、
このペーパークラフト自体がアートしています、

60歳の盆休み、おじさんはこんな事して遊んでます。
やっぱり、遊んでいます。



こうして作ってみると
実際にガラスで制作した場合の、
型紙、面取り、色々な情報が得られます、
手がかかりますが、
手をかけないと絶対に作品にはなりませんね。

ただガラスは、ボール紙と違って
丸く、曲がらないのです。


日付とサインを、いつも入れています。


ホッチキスが可愛いですね?

この写真傑作です。




0 件のコメント:

コメントを投稿