2015年8月4日火曜日

トマトとキュウリ、そして『夏彩』作品展も終わります。 7.4


今年楽しませて頂いた、
キュウリとトマトの今年の収穫は終わります、
よく働いてくれました、大豊作でした。

昨日の久しぶりの太平洋の釣りも、
キスが15匹と、まずまずの釣果で心地いい引きを楽しみ、
天丼にして美味しくいただきました、
釣り立ては最高に美味しいですね。

今日で作品展も終わりです、
どういう手順で搬出しようかと只今考え中です、

暑い中遠くから観に来てくださった方、ありがとう、
終わりは、また次の機会、季節に向かって
スタートの合図ですね。

また構想を練って次を準備しようと思います。

有り難うございました。



葡萄のツルがとうとうカーポートの
上まで届きました、
夏のこの時期によく伸びるのですね。
葡萄の実もだいぶ色付いてきました。


今年もサルスベリの花が咲き出しました、
お盆が近いですね。


トマトとキュウリのツルが枯れて、
今年はもうこれで終わりますと言っているようです。


スターオクラがもう上まで手が届かなくなりました、
この植物は、実が上の方で鈴なりに付きます、
ちょっと収穫が遅れると固くなるので、
大変です、昨日半分に切って天ぷらでいただきました、
トロトロです、変な植物です、
只今身長2メートル50、何処まで伸びるやら。





0 件のコメント:

コメントを投稿