2015年8月5日水曜日

今日から平常営業です、熱さと、疲れがたまっています。 7.5


展示会も無事に終了して、
今から撤収して来た作品を定位置に戻し、
収納致します。

今日から平常営業です、
暑さと、慣れない一週間を過ごした為、
疲れがたまっているようです、
徐々にもとの身体に戻さないと行けませんね、

何はともあれ、無事に展示会が終わり、
またいつものスタイルに戻りたいと思います。



展示会の会場で暇つぶしに、
以前から処理に困っていた、
真鍮の棒(ランプのスパイダーの切れ端)
捨てるのはもったいないけど、
用途が見つからず大量に残っていました、
試行錯誤の結果、ピラミッドの用に組み上げて、
面白い物体ができるのを発見しました、
これに所々に色ガラスを入れたり、
小さな鉢を入れたりできそうです、

無駄な時間も、大切ですね。


皆さんのランプを作る際に必ずこの切れっぱしがでます、
長くやっていると、捨てるにはもったいないが、
利用する方法が見つからないものがあります、
なかなか物にするのは難しいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿