2015年8月10日月曜日

のんびりした朝、何となく過去の自分を思い出してみます。 8.10






今事務所でざっと数えた所、
12匹いました、
よく作りましたね。

娘が帰郷して、何となく安心するのか
のんびりした気持ちの朝です。

今日は何をブログしようかと思い、
最初に目についたプードルのステンドグラスオブジェを、
今のアングルで撮影して掲載してみました。

こうして撮影してみても、
バランスが取れていて、デザインの欠点もみつからない、
良い出来です、
こうして過去の作品を思い起こしてみるのも、
今なかなかやる気が起こらない時期には、
大切なことかな?




立体作品は、
アングル的に気に入らない方向がある物ですが、
この作品は、欠点があまり見つからない、
要素の組み合わせになっています。









0 件のコメント:

コメントを投稿