2015年8月11日火曜日

昨日の作品とは反対に、欠点だらけの作品です。 8.11




今日は母の初盆のお参りがあります、
お盆も近くなってきました、
今日、明日は、生徒さんがみえて教室は平常営業です。

ぐっすり寝れない夜が続いています、
何となくスッキリしない体調です、
ついでにスッキリしない作品をご紹介します。

気持ちは解るけどかなり欠点だらけの作品です、
プードルがちょこんと座ったスタイルを、
目標に作ったのですが、
何もかも気に入らない作品です、
気に入らないながら、最後まで作りきったのは、
凄いことだと、今、言い訳をしています。

この作品も、もう10年ぐらい前の作品です、
改良作品を作ろうと思って、
今日まで来てしまいました、

パソコンにデータは残っているので、
一度洗い直して、

・・・お盆休みに意欲が湧いたら作ろうかなどと、
おもっています、

ホント????



気に入らないと写真まで
ピンボケになってしまいます。


欠点がいっぱい見つかって、
冷静に見るのも良いことです、
こういう凹凸のない立体は、
ちょっとしたことでプロポーションが
変化してしまうので、
簡単には行きませんね。







0 件のコメント:

コメントを投稿