2015年8月19日水曜日

ステンドグラス犬「シロ」は、白い台座に乗って完成です。 8.19


昨晩、一番熟睡したい時間に、
蚊に人差し指の先を刺されました、
カイ〜と言うより痛いですね、
蚊も最後の繁殖の時期で、
この時期が一番よく血を吸うみたいですね、

いつも、なんで隣で無防備で寝ている、
みどりさんを刺さないの〜
などと思いますが、アルコールが引きつけるのかな?

指の先だけは止めて欲しい物です、おかげで寝不足です。

朝の散歩も、もうセミの声から、
虫の声に変わりつつあります、
日も短くなって来たし、秋は確実に近づいていますね。

今年の盆休みの、記念碑、
「シロ」を白い台座に乗せて、完成致しました。



ペーパークラフトを踏襲した台座にしてみました、
ライトは入れてありませんが、
これはこれでひも付きではない、自由な犬にしました。



撮影すると白いガラスに見えますが、
ベージュの薄い模様の入ったガラスです、
犬の毛並みに会わせて作りました。

2105.8.18. 完 成 。


0 件のコメント:

コメントを投稿