2015年8月25日火曜日

ほうとう、ワイン、甲州梅、本当は金が欲しかったのですが。 8.25


朝涼しい風が吹いています、
夜よく寝れる気候になってきました。

温泉の効果か、
朝まだ肌がすべすべしているようです、
昨日は甲州ワインを飲んで、
今日から普段の日常に帰ります。

電車で行くので重たい物は買えません、

山梨県のお土産です。


甲州小梅・梅干し好きです、
シイタケの佃煮・酒のつまみ、
巨峰のしずく・息子たちのお土産、
ホテルのプレゼントのワイン・
他にも買って旅の途中で、飲んじゃいました、
ほうとう・味噌に込みすると美味しそうです、
私ほうとう息子です、
歯の悪いみどりさんのお母さんへのお土産。

旅の途中で、金山、金鉱の展示館があって、
金のキャラクターが気になったのですが、
さすが金、高かったのでやめました、
それと、今回植物がなかったのが残念です。

どれも山梨らしいお土産ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿