2015年8月28日金曜日

花鳥風月、このごろ元気な、秋のみどりさんの新作です。 8.28





秋に向けての、みどりさんの新作です。
「花鳥風月」澄んだ空気感のある行灯です。

去年は定期的に寝込んでいましたが、
今年は今の所、元気です。

相変わらず、やせません・・・やせたらおしまいか。

こういう前面デザインが違う作品は、
何処で切り取るかが難しい所です、
特にクリアーな照明は、ハレーションを起こして、
色が出にくくなるので、大変ですね、
この写真はそれなりに質感も出て、
この作品の特長も出ていると思います、

秋に向けて、気に入ったらお作りください。



花と風と月です。


クリアーなガラスは、
キレイに拭くのが大変です、
こうして一度キレイに拭いておけば、
後は楽にキレイになります。



さすがみどりさんのデザインです、
バランスが取れて、気持ちがいいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿