2015年8月29日土曜日

夏の終わりに、全員集合です。今インコはテレビを見ています。 8.29



昨日の暮らしの学校ステンドグラス講習です、
8月は皆さんスケジュールが合わないのか、
久しぶりに全員集合致しました。

もうすぐ9月、そろそろ本来の姿に戻るかな。

8月は長かった、
娘が盆休みで帰って来たのが、もうだいぶ前に感じます。
後半の4ヶ月は、イベントや展示会、
スケジュールが一杯です、
一つ一つ確実にこなして行こうと思います。




夏目さんの人魚に、久しぶりにお会いしました、
出来上がる頃には、人魚が風邪をひきそうです。


ルーターが5台フル稼働しています。


全員揃うと、賑やかく、
忙しいので時間の経つのも早いですね。


只今、テレビを
生まれたばかりのインコちゃんが見ています、
出産の様子は明日にします。




0 件のコメント:

コメントを投稿