2015年9月24日木曜日

伊良湖岬から只今戻りました、ちょうど1時間。 9.24




ビューホテルの客室から眺めた
伊良湖岬です、
高校の頃海水浴場でバイトをしていたため、
おなじみの景色です、
その頃のほうが賑わって活気があったようです、
地方は疲弊していますね。

今日からマジに働きましょう、

伊良湖ビューホテルから帰ってきました、
朝から不謹慎に、500の缶ビールを飲み、
バイキングの朝食を、腹一杯食べて、
ただ今、帰ってきました。

伊良湖は晴れて天気はヨカッタのですが、
強風で、目的の釣りができなくて残念でした、
代わりにホテルの風呂につかって、
後半のハードな日程に立ち向かおうと思います。

額装の作業が6点ほど溜っています、
それと後半の作品展やクラフトの制作も
沢山作らないとまずいようです、
今日から気合いを入れて、頑張ろうと思いますが、
まだネジが緩んでいます、

今日はひとまずアイドリング運転です。



ここ1週間、制作活動をしなかったせいで、
傷のない奇麗な手です、日焼けしていますが、
仕事してない手です、
なんかしっくりしない手ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿