2015年9月11日金曜日

何が起きても不思議ではない世の中です、今日できる事は今日しましょう。 9.11


昨日、鬼怒川の映像を見ながら、

・・・水の力ってスゴイですね。

人間は自然の中で生かされている、ちっぽけな存在です、
謙虚に生きましょう。

映像を見ながら、今日できる事は今日やってしまおうと、
1日でできる作業を時間にとらわれず、
切りの着くまで制作しました。

昨日の制作風景です。




やっぱり顔が一番重要です、
顔、頭部が上手くできれば、
もう先は流れの中で、できてしまいます。



まだシッポ、首輪、細かい仕上げ前です、
ほとんど下書き通りに制作してしまうのが、
我ながら凄い所です。


後は首輪を入れて、パテーナ付けて、磨いて、
台座を付ければ完成です。


みどりさんはキクチメガネの
来年のカレンダーのタイトルを、
写経のように繰り返して書いています、
多分何かイイかわからなくなっていると思います、
ここからイイの選ぶのが
面白い所です。
今日も今日できる事は、今日します。




0 件のコメント:

コメントを投稿